*立川産後クラス[6月コース終了]

IMG_9492

あっという間の1か月を振り返りながら…
立川産後クラス6月コース終了です☆

1週目とは比べ物にならないくらい体力も体幹部の力もついた最終回、
まさに滝のような汗をかきながら負荷を上げて有酸素運動。
そして動いた後は…時間を区切って集中してコミュニケーションのワーク。
赤ちゃんがいるこの時期だからこそ向き合いたい”自分自身”のテーマについて、
「自分はこうありたい」という思いを考え言葉にし、仲間の話を聞き、また考え…と
短時間ながら凝縮された時間を過ごしました。

4週のリハビリを通してメンバーお一人お一人が
それぞれに持てる本来の力や魅力を
クラスの中で惜しみなく発揮してくれていました。

眩しいくらいの最終回(*☻-☻*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>